2013年3月31日日曜日

世の中変態はいっぱいいるというお話

世の中にはいろいろな変態がいます。

このシップ10にも変態は多く存在していて、その多くは露出狂なんて呼ばれて冷たい視線でみられるタイプの変態なのですが、最近そんなドミニク露出狂御用達の服が現れてしまいました。

まぁ、百聞一見とか言いますし、見てもらうのが一番だと思います。


えぇ。ただの裸の変態ですね。

次にこちらをご覧になっていただきましょう。


雪景色バックに踊り狂う五人の変態。いえ、きっと修行僧かなにかなのでしょう。


アークスは平和を護る方々ですから、きっと奇行に走ったりしても取り締まる人はいないんだと思いますし、バスタオル姿でダーカーの殲滅をしてもフォトンの力でバスタオルが脱げることもきっとないんだと思います。

そんな感じで復帰報告を終わらせたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 公衆の面前で擬似とはいえ全裸とか・・・興奮ものです、ラニーさん^p^

    返信削除