2013年3月28日木曜日

Second Life 思ひ出

どーもどーも
またまた私、ぶろたんが投稿することになりましたが

今回はですね


私の思い出をSSと合わせて紹介していこうという感じの
シリーズ物ですね。


今までに一つも続いた試しなんてないですが

:(;゙゚'ω゚'):


まあそんなこと言っても仕方がないので
取りあえず1つめ!!

ジャジャン!!


えっと・・・
これは・・・
若干2名ほどちょっとアレな人がいる気がしなくもないですが

まだこのチームが4人だった頃にみんなでクエに行ってた時の写真ですねー

つまり最初の集合写真やで!!

この時は私ぶろたんも立場が弱く
いつも他の3人に苛められてたなー・・・

ハイ次


これはですねー
僕が寝てる時に
「誰」とは言いませんが
こういう悲しい事をされてしまったので仕方がなく
カメラに収めた1枚なのです。

もう一度言いますが
【誰】とはいいません。

まあ第一回はこんな感じで終わり。

それではみなさんごきげんよう、
次は第2回でお会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿