2013年3月11日月曜日

集合写真

どうも!!またまた「イケメンぶろたん」です:(;゙゚'ω゚'):

まー昨日 急遽?集合写真を撮ったんで掲載しておくねー

こちらは夕方に撮影したヤツ


・・・

アレ!?

ちょっと少ない気が…

:(;゙゚'ω゚'):

ま・・・まぁ夕方だからね・・・

みんな仕事で忙しかったんですよね・・・(日曜日)

んで気を取り直して晩にもっかい集合写真

と思ってたら半年ぶりくらいにフェイトちゃん登場ww
おひさしぶりーw

なんとお友達も連れて来てくれて
チームに加入してくれました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


そして直前にルートラ氏も参上でわいわいしながら
そのまま集合写真 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



うんうん
いろいろあったけどちょっとずつ賑やかになってきたね!!

ここに写ってる人も写ってない人も

・・・ン?




(´・ω`・)エッ?



:(;゙゚'ω゚'):



ルートラ・・・・


写ってねえジャン!!


ま・・・まぁ また気が向いたら頃合いを見て集合写真でも撮ろうぜ!!
その時はもっともっと賑やかになってると信じて、一致団結して頑張りましょー m9(・∀・)ビシッ!! 

それではぶろたんでしたー!!またねっ(´・ω・`)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿