2013年7月5日金曜日

初の自分主催のイベントやったよ!

初のイベントやってみました!内容はトークショーお題は怖い話でしたw
まぁみなさん色々なネタを話してくれました!!特に今回はツイッターの人を対象にやってみました。交流会みたいな感じでとても楽しかったです♪色々な方をコミュニケーションを取るのはやっぱり面白いですね(*^_^*)これからチームの一周年のありますしドンドン面白そうな企画を考えてやって行けたらなっと思ってます^p^こんな僕ですがこれからのみなさん仲良くしてやってくださいね♪

これはその時に取ったSSですね若干何名か写ってませんが^^;写ってない方は申し訳ないです。
この中には個性的なキャラも多かったですね^p^(このエッグマンの仮面をつけているラルゴさんですねw現、暁のノラ猫ねこ隊ですね)
今回優勝したのは今日はチームに入った新人のロゼッタちゃんですw
やっぱりみんなで楽しむってほんとに楽しい^p^
この感じで酒井さんクエストにもシングルじゃなくてみんなでできる何かを作ってほしいものですなw
今回はこれぐらいで終わりたいと思います♪
                                                 ではでは
ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿