2014年4月28日月曜日

ヤシャあああああああああああああ


 こんちには^-^ ころねだと思います。たぶんね・・・

 BrでのTAモチべ維持のためにヤシャを40Mで購入!そして特殊ずけ終わりましたあああ



 5%期間とか待てないんで早漏しましたあああ!アビ外れる覚悟だったけどついて一安心ですよ(´,,•ω•,,`) さて、ここから属性強化なんですがなんと資金尽きてなにもできませんっ!属性強化+5%も高いですしどうしましょう・・・再販早くしてほしいですね・・・。1週間以内には属性50にしてみせまあああああああああああす。ではまたあああああああああ\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿